• Mail Setting
  • メール受信設定
「メールが届かなくなった」「迷惑メールフォルダに届くようになった」など、このようなことが起こる原因は、会員様が利用しているプロバイダやキャリアのセキュリティーによって必要なメールも迷惑メールと判定されてしまっていることが考えられます。

会員様が正常にメールを受け取れない環境ですと次のようなことが起こりかねません。
これらを避け利益を損ねないためにも、メールの届かない方、メール環境に不安のある方は、下記より受信設定をしてください。

携帯電話(キャリアメール)の設定方法

ご利用のメールを右側のから選び、設定方法を確認の上、『masters-trade.jp』を受信できるよう設定して下さい。
設定が完了すると確実にメールが届くようになります。
メールサービス名 メールアドレス例
docomoをご利用の方へ ***@docomo.ne.jp など
≫docomoの設定方法
auをご利用の方へ ***@ezweb.ne.jp など
≫auの設定方法
softbankをご利用の方へ ***@softbank.ne.jp
***@i.softbank.ne.jp など
≫softbankの設定方法

パソコン(Webメール)の設定方法

ご利用のメールを右側のから選び、設定方法を確認の上、『masters-trade.jp』を受信できるよう設定して下さい。
設定が完了すると確実にメールが届くようになります。
メールサービス名 メールアドレス例
GMailの設定方法 ***@gmail.com など
≫GMailの設定方法
yahoo!メールの設定方法 ***@yahoo.co.jp など
≫yahoo!メールの設定方法
ocnをご利用の方へ ***@***.ocn.ne.jp など
≫OCNの設定方法
BIGLOBEをご利用の方へ ***@biglobe.ne.jp
***@***biglobe.ne.jp など
≫BIGLOBEメールの設定方法
niftyをご利用の方へ ***@nifty.com
***@nifty.ne.jp など
≫Mail@niftyの設定方法
outlookをご利用の方へ ***@outlook.jp
***@outlook.com
***@hotmail.co.jp
***@live.jp
***@infoseek.jp など
≫Outlookの設定方法

上記以外のプロバイダメールなど

このページにご利用のメールがない場合は、お手数ではございますが、ご利用しているメール会社へご確認ください。
その上で設定がご自身で難しい状況の場合は、『masters-trade.jp』を受信できるようメール会社へご依頼していただく事をお勧めします。